A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれをいただきました。(映画感想ほか)

映画『名探偵コナン ゼロの執行人』観にいってきました。 いやあ~、面白かったなぁああああ、色々な意味で……と思いながらスマホの電源を入れたら、仰天した次第です。 は? え? マジか……(愕然) さ、さ、さ、さて、映画の感想は記事の最後です。犯人の名…

最高の我得。

……それでも、『アクロイド殺し』は、未来永劫、ネタバレを書くべきではないとの信念を持っています。 ……持っているので、その一事だけ書きませんが、どう考えてももう書いたも同然の文になることは明白なので、以下、くれぐれも閲覧ご注意願います。 『黒井…

参戦いたします!(駄絵注意!)

↑ジャンボリー前に書き上げる予定の原稿。(ワンクッション) ↓ジャンボリーに臨む私の精神。 (当方の画力ではこれが限界です) (ぜひ現物をご覧ください最高最強です) (どこの伝説の軍団長ですか、オトサマ、、、) 殺人遊園地―悪党パーカー (ハヤカワ…

抑えがたく熱い思いを胸に。

すまん! もぐる!!! 私は超遅筆でな! 書きたいことを全部書こうと思ったら三時間とか三日とかあっというまに過ぎてしまうんだ! そのうえ観察力ないし、細部に気づかないし、役名もちゃんと覚えていなかったりするし(ex.田村、田宮、田中...?)、なん…