A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

It was sunny….

人差し指が、絶体絶命のこのごろです……。 失礼いたしました。 (…よりによってなんでそんな下の方から割れるんや……泣) さて先日、強引に日帰り遠征し、『サニー32』を観てきました。 一見割に合わないような交通費を払ってでも、休日を休日らしくエンジョ…

なんだって? 紫平……?

『黒井戸殺し』ですかぁ…。 (※ネタバレはしないつもりですが、念のため重々注意を) 当方、アガサ・クリスティファンです。 コナン・ドイルはあまり読めませんでしたが、クリスティーは若い頃読みまくった時期がありました。 今もファンですし、海外ミステ…

遅くなりましたが、一気に。

ひーひー言いながら仕事しております! …例年にない忙しさにも、とうとう慣れてきたよ。休日返上? 無時給? 上等じゃわ! げひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ……もうすぐ、旅に出るんだ……(逃避)カプリに行くんだ……(無理) いや、現実に、来月には…

今年の映画初め。

『祈りの幕が下りる時』行ってきました。今年初映画やったわ〜〜♪ 去年は、調べたら、『相棒Ⅳ』はじまりの『探偵BAR3』締め。最高でしたなぁ。 さてさて、 ネタバレは避けたい。避けたいですが、一言だけ、せめて一言だけ言わせてください・・・!(以下、…