A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も開戦しました\(^o^)/ (VS G)

どうもです。 今月は、入院でもしたのかというレベルでなにもしない日々を過ごしております。 なにかのタイミングで気合いを入れたいと思いつつ、今日ものんびりまったりぐったり(←特段疲れることはしていない) あ、仕事には行っております。閑散期のため…

取り急ぎ。

ライビュ、行って参りました。その前、ハリウッド事件。旅行開始後、絶妙のタイミングで藤尾部屋視聴。1500人の一人。洋さん、ありがとう。かわいそうだったけど深夜に大笑いしちゃった。ごめんね、藤尾さん。もうすでにファンです、藤尾さん。チャット…

間に合ったか・・・。

鈴井会長、55歳のお誕生日おめでとうございます!!! 我々母娘は『山田家の人々』の春弘父さんに爆笑して過ごしました。 今年はどうでしょう新作の放送あるでしょうか? 楽しみです! その前にまず、1週間後に迫ったライビュですね! 待ち遠しすぎて! ・…

また映画に行ってきました。

『無限の住人』観にいってまいりました。 百パーセント、音尾さん目当てで。 なに? 出演シーンがほんのひととき? むしろほんのひとときでいいから観たくてたまらない、居ても立ってもいられない状態なんだから、どうしようもないじゃないか! で、そのひと…