A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自称ミステリ好きでございます。(本、映画の話など)

どうもです。 GW連休に入れるのですが、待っていたように風邪を引きました(笑) たぶん、次寝て目覚めたら熱が出ています(笑) そんな感覚です。打つ手はあるかもしれませんが、大人しく寝GW引きこもり生活をはじめます。 今更ながら、かろうじてTverの視聴環…

ある手紙の話。

さてさて、幸せなニュースが続き、すっかり日が空いてしまいましたが、このたびは一つ、私に起こった奇跡の話を書かせていただきます。 …実のところ、その現物をさっきまで探していました(苦笑)。大事にしまいすぎてどこにしまったかわからなくなるという…

うれしすぎて震えてどうしたらいいかわかんない・・・!

音尾さん!!!!! お父さん!!!!! そして奥さま!!!!! おめでとうございますーーーーーっっっ!!!!!!!!!! 全身震えが止まらない、文字を打つの難しい、そもそも言葉にできない、どうしていいかわからない、どうしたらいいのこの歓喜!!…

やっぱり日付は変わってしまいましたが。。。

44歳に、幸せ(4.4)が倍になるということでご容赦を。 大泉さん、お誕生日おめでとうございます!!! とうとううち地方でもリーダーズの放送が・・・! 休む間もないであろう多忙な日々の中、いつも楽しませてくださり、感謝、すばらしいお仕事を、感…

御礼。そして御礼、お出かけの話。

まず、こちらからで本当に恐縮ですが、morittoさん、ありがとうございます!!! そうですね。「ええこと貯金」いっぱいいっぱいたまってきていますよね! あきらめず、訓練します! morittoさんに取り上げていただいた今、これでいい、本当にうまくいく、そ…