A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁ、、、、、、、、、、、(乱文失礼)

ふぁんみが、、、、あたった、、、、、、 どどどどどどどどどどどうしよう、、、、、!!!??? うれしおそろしはずかしおそれおおしありがたしでいまあたまがぼーーーーーーーん、、、、 だいいちきぼうしかもうしこめなかったのに、、、 いいんですか、…

ジョン・ドートマンダーとアンディー・ケルプで見る、ドートマンダー・シリーズ:とりあえず①

※個人的考察ですが、少し作品内容に触れますので、ご注意ください。(実のところ優に本2冊分くらいは書いているんですけど、やはり権利上語れないことが多いな……) 参照・引用元はこちらの記事も参照願います。 ~ジョン・ドートマンダーとアンディー・ケル…

祝!!!

長年の念願かなったシゲさんおめでとうございます!!! 市川さんおめでとうございます!!! ありがとうございます!!! シゲさんのダイアリーを拝見し、ホッとしたというか、ますます幸せな気持ちになったというか。 シゲさん、よかったですね、本当に。…

目からうろこなことがありました。

今月中旬に入って、地元の書店で、こちらの本を見つけた。 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 作者: moritto 出版社/メーカー: パブラボ 発売日: 2016/06/14 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 少し前、ネットでたまたま広告を…

一週間前の出来事。

しばしご無沙汰しておりました! 仕事がちょっと増えつつも平穏に過ごしております。 星をありがとうございます! おかげさまで元気にしております。 さて、一週間前に無事終えてまいりました。今月の旅。 要約しますと、 『Disgraced』、『死幣』最終回、そ…

幸運期?の締めくくりに。(※ちょっと殺伐としています)

先日、東京ではない某所で、とある手続きをはじめたところ、私の過去の病歴が理由であっというまにストップ、即退散してください、な事態が起こりました。 たぶんこれが、私がこの1年間、年を取る前にした最後の行動です。 思えば、腰の重い人間なりに、そ…

Raphael, I miss you!!!(かえって恋しくなって困るよ、ラファエロ!)

うえーーーい!! やっぱり空回りの末に日常に帰ってまいりました。 そういうわけで、とうとう星占いでいうところの幸運期をなーーんの変化もなく終わろうとしております。どうだーーー!! いえーーーい!!! しかしふと思ったのは、6月から、いやほぼ3…