A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またも予想外の出来事が。

前記事とは別件で、もしかしたら来月『Disgraced』を観に行けるかもしれない見通しになりました。 当初は、仕事的、金銭的に、我慢せざるをえないかと思っていましたが、なんと母が、長期休暇期間で、「どっか遊びに行きたい! 遊びに行った感がほしい!」と…

でもカメさんたちに会うつもりでいた場所は、そこではなかった・・・。

星占い的に幸運の星が太陽星座に入っている今年。 もうすぐ木星さんはお隣の星座に移動するそうですが、 泣けるほどに、 なーーーーーーーんにも変化がないなぁっ! 悲しいなぁ! 空しいなぁ! ・・・・・・と思って、 半ばヤケ気味に軽い気持ちでしたことが…

ドートマンダー・シリーズについて。

……ええ、ええ、ち、ちょっと落ち着きまして……、と、唐突にでございますが――。 今後ドートマンダー・シリーズについて語らせていただくときのため、参照・引用元を書きます。 少しだけ内容に触れますのでご注意ください。 ◆作品 ()は米での出版年 ①『ホット・…

2週間にわたり、、、、

あんなイケメン強面セクシー音尾さんをもったいぶったように少しばかり見せられるなんて生殺しだーー!! かえって音尾不足が深刻だーー!! 望み渇きまくりだーー!! だれか、私に音尾さんをください!! ……すみません。錯乱しました。 あと3ヶ月、3ヶ月…

今年二度目の、北海道。

さて、ちょっとですが、旅編でございます。前記事にも書きましたように、連れは母。 お昼頃、今年二度目の北海道上陸。新千歳空港に到着。 このたびは我が身内を、わがまま自己満足旅行につき合せることになったわけですが、まず向かった先はこちら。 『ベジ…

CDJ2016の記憶

行ってまいりました~! こちらグッズ売り場にて。 そして、私が主に使用した応援グッズがこちら。 ごめんなさい、わざとです(笑)。 さて、ジャンボリーの内容に触れますので、ご注意願います。 同行者は母でした。わたくしはこういう時のために、さりげなく…

今・・・

CDJのCD聴きながら、寝ようとして、思い直した。たとえ兄さんがたに会えなくなっても、進まないといけないね。思い返せば、新卒の会社を2ヶ月でやめて、ニートして、フリーターして早○年、帰る場所が、一つどころかたくさんできていたことに気づいた。…