A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

そしてもちろん!!

シゲさんハッピーバースデーでございますぅううううう!!!!!


フォーティーシックス!? XXの函館で生お祝いしたあの日から、まったく年をとっておられなくないですか、シゲさん!!??


きっと今年はドラマでお忙しいなか、日に日にすくすく成長されるお子さんにデレデレなんだろうなぁ。ハナタレの企画でもはりきっておられたという噂が...(見たい)


おっさんずラブ」リアタイしましたよ、シゲさん!!


アナタだったんですかい!からの絶叫が最高でしたな! こんな展開が毎週見られるとか恐るべし。


SONGSとどっちも見たい問題、ちょっとズレたら「話長」ともかぶる問題がきわどい感じですが、サタデーナイト盛りだくさんですな!


そう、わたくし、今年の遠征初めはMonster Matesでした。念願のシゲさん脚本舞台。


また近々作られるのではないかとも期待しております。


ますます充実される、新しいお年を!