A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

わたくし、19日、初メラド現地。

 

 

先発予定:十亀パパ剣さん。

 

あああああああああああああっっっ!!!!!

 

いいいいいのか!?  こ、こんな幸運に恵まれちゃっていいのか!?

現地初観戦が、十亀さんですよ!!

 

思い返せば、5月、弘前に行きたかったのに機を逃しまして、そしたら十亀さん、ヒロインだったんですもん。うわぁー!行きたかったぁ!大チャンスを逃してしまったぁああ!って思ってたのに。...思ってたのに!

 

まさかの念願の初メラドで、いきなり先発で観戦できるの!?  いいのっ!?いいのっ!?

 

どどどどうしよう......(大歓喜だけどドキドキが止まらない)

 

いや、先週のSB戦で好投となれば、もしかしたら、もしかしたら、と期待はしていたんですが、

 

7回無失点。

 

キターーーーーーー!!!!!

 

と、ね。はい。

 

大丈夫!  今回は木村さんが絶対打ってくださるよ!!  キム子ちゃ......十亀さんの愛娘ちゃんのために、新米パパの一勝のために。

(「木村と一緒の誕生日、それだけが残念だ」「みんなにキム子にしろと冗談を言われた」のところをリアタイしていたやつです)

十亀さんが娘さんに会いに行かれた日に、延長戦の末のまさかのミラクル、そして一人激走ホームインでしたもんね!(リアタイしていたやつ)

 

......それにしても、ナックスさんがたといい、推しが推しの只中でパパになる現象、多い気が。めでたや!めでたや!!

 

またそれにしてもですよ、チケットを取ったときは、「シーズン終盤だし、もう順位もおおかた決まっている感じかな...」なんてのんきなことを考えていたものですが、

 

よもや熾烈激烈な優勝争いの真っ只中であろうとは......。

 

金子さん源田さん中村さん岡田さんが負傷したときは、どうなることかと思いました。

 

5位にまでなったときは、頼む!頼みますからなんとかギリギリ3位になってCSへ......!と、願っておりました。

 

(去年の借りは、CSで返すことになればいいんだと思っていました)

 

それが今や、、、

 

いやはやもう、幸せなことですね。

 

ましてだから私、本拠地初観戦なんですよ.......。

ここまで丸ごと球団ファンになったことも初めてで、もうなんだかわやです。脳内お祭り状態です。

 

脳内どころか明日は肉体も現地に行くんですが、まずは本日のニール様先発試合の勝利を願う。

 

......そしてなんとかメラドまで一人たどりついてみせますぜ。

 

最後まで、応援してますよ!!!