A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2019下半期開始を前に(雑記短く)。

少し前。

 

「あなたの番です」の特別編のラストを独りで観る。

 

怖すぎるだろうがああぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!(大激怒)(すばらしい)

 

は、犯人の、目星…? わ、わたくしとしてはもう決めました。たぶん、あの人では…(←先週観ていないやつ)

 

より少し前。

 

吉川さぁーーーーーん!!!!! ウエルカムバーーーーーク!!!!!

 

と、大喜びしてしまうくらいには、私も日ハムファン

 

 

ずっと少し前。(←?)

 

映画『アラジン』観てきました。(字幕版)

 

いやもう、あの世界の美しさを堪能してまいりました。空気を吸った気になりました。

俳優さんもすばらしかった。あれはマジの実写ですわ。生き写しですわ。(えっ)

アニメーション映画のほうからストーリーも好きなんですが、そのうち原作を調べて読む予定でおります。

 

やったりますぜ…(白目)

 

 

さぁて、私よりもPCが瀕死のこのごろですが(しかたない)、気づけばもう下半期が始まりますな。

 

上半期は…そう、どっかのだれか(二次元)に踊らされた(激怒継続)に尽きる日々でしたが、

 

下半期は、お休み気味だったCUEさん関連の遠征、またはじめたい。(まず抽選に申し込み当たらねば…)財布の紐が吹き飛ぶ発表も続いておりますな。ふふふふふふっ(狂喜と戦慄)

 

一回はプロ野球パリーグも観に行きたい。

 

…いや、もう、知人に「話すことを作るために出歩きなよ」と言われるくらいなので、だいぶやばい出不精になってしまっています。今後仕事が忙しくなる見通しですが、出歩こう、出歩こう。

 

このあいだ久しぶりに散歩に出かけたら、生まれてこのかた見たことがない池の底が見えるという、びっくり景色に目を奪われまして(そこを犬を連れてお散歩している人まで…)、かなり切迫した水不足が来ているのかと心配しましたが、この一週間ばかりでかなり解消されたのではという周辺です。そのうちまた散歩がてら見に行こう。出歩こう。

 

あと、いいかげん、次に表に出せそうなものを書きたい…。……そうしてまた引きこもる。

 

…来年あたり、またどこか旅に出かけられないかなぁ…(ならば言語学習再開必至)(たぶん厳しい)