A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

急ぎ。急ぎ。

・会長、お誕生日おめでとうございます!!! 穏やかな春を迎えておられるでしょうか。どうでしょう新作とOOPARTS楽しみにしてます!!!

 

・……そうですか、12日札ドVS有原さんですか…。い、行きたいぃっっ!!!

 

・待って、テニプリ次期部長番外編ってなに!? 我がイチ推しの赤也&戝前になにがあったの!?(突然のカミングアウト)

 そう、忘れもしない2015年、まさか舞台『ORANGE』で、戝前のCVを務めておられた方を目の前で拝見する機会がくるとは、夢にも思わず。

「あ、あ、荒木さんんんんん!!??」

 赤也の中の方と言えば、もうすぐ魔術師オーフェンが再アニメ化とのニュースが。(無謀編込みで全巻読んでたやつはここです)

 

…ホント、何年経っても好きな気持ちはなくならないものですね。(by荒木さんと同世代女)