A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

おわったぁあああああああ!!!

令和初日! 

 

五本目! 書き終わりましたぜ! まだ全然推敲してないですけど、とにもかくにも始めから終わりまで到達しましたぜ! あとは時間の問題!

 

現、約19万字、+追記。

 

どーとまんだー&ぱーかー、たんぺん(ちゅうへん?)、にじそうさく。

 

およそ二ヶ月の仕事にしては、量だけはこなしたほうでないか? 私にしては。

……おや、あっちにもこっちにも多大な犠牲が……。(連休明けには気合いを入れ直したい…)

 

平成の終わりですか? もちろん……

 

きゃー! きゃー! 十亀さぁん! 絶対今年はメラド行くぅうううううう!!!とかこっそり脳内フィーバーしながら、五本目を書いておりましたよ。そのまま新元号に突入でしたよ。

 

まったく三十年前の自分が見たら、どう思うことか。

 

まあ、幸せなやつです。

 

もう少し形を整えたら、公開準備に入ります。たぶん簡単な鍵をつけます。

 

本当に、本当に、書いてごめんなさい! 

 

 

ごめんなさい!!!!!

 

 

まがいものの質もない、まがいもの。

あるいは、単なる妄想。

それでも許してくださり、お付き合いくださる方に、一人でも目を通していただけたらなら、このうえもない喜びです。

 

 

 

 So let’s come back! Gents!