A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

…………やっぱりな。

【悲報】やっぱり案の上予想どおり『グッバイ・パートナー』の予約失敗www【知ってた】

 

実は我が家、だいぶ前から日テレがまともに映りません。したがって、開始して数秒後に電波不良で録画が中断されるのです。十中八九そうだろうなと思いつつ、それでもはかない希望を託しつつ録画予約して、仕事に行って、帰ってきたら、やはりな結果が待っていたというわけです。

 

はははははははははははははははははははは…………。。。(さめざめ)

 

ちなみにフジも映りません。

 

TBSはそもそも通っていません。

 

つまり我が家、通常時でまともに見られる民放はテレ朝のみ。

 

しかし今週の『相棒』のときなどは、そのテレ朝すら消えかかっていました。

 

NHKまでもこのあいだの荒天のときは、しばし真っ暗になりました。(といってもそれほど猛烈にひどくはなかったのに)

 

頼みの綱は、BSとCS。あとネット配信。

 

 

テレビ環境壊滅ですわ。

 

 

……というわけでグッバイ『グッバイ・パートナー』!!(大泣)

 

……気長に円盤かネット配信を待つことにします……。

 

……というか、いいかげん、どっかしかるべきところに電話でもすべきですよね。

今どき地デジ難民とか笑えないって……。

 

 

昨年末から続く、我らが大スター・オイズーミ卿の怒涛のテレビ出演も、何度となくキャッチしそこねる悲しい目に遭っておりましたし……。

 

来月のハナタレ全国放送は録画するしかないのに、また電波不良で失敗とかだった日にはどないせいっちゅう話や!

 

 

はぁあ…………。