A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

先週までの近況など。

シゲさんのソロプロに当選しまして、喜んでおります!! えっ、上野さ……じゃなくて本郷奏多さんを生で拝見する日なんて来るのですか……? 来るのですか……??? (ドラマ『ラブホの上野さん』全話視聴。それより前、シゲさん目当てで観はじめた『カッコウの卵は誰のもの』で初がっつり意識したやつはここです← …確かシゲさんとの直接共演シーンはなくて、ネタにされていましたよね。ひょっとして、そのときのご縁なの!?)

 

それで日曜日、おそらく日帰りで出かける予定となりました。何の交通機関を利用するにせよ、行く手はきっと雪だろうなぁ……脱出できるかなぁ……(白目)

 

それからコイケヤプライドポテト無添加を三種制覇し、父とともに中でも「うす塩味が最高」という結論に達し、セブンに通う日々です。

 

あとはDTVで『銀魂』一気観して、気を緩めております(んで、鼻風邪気味です)。

 

今月中に『愛しのアイリーン』を観に行きます。ようやくです。

 

月末あたりからひっそり再始動したいなぁ。