A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

二作目、完結。

『ピュートドリスとティベリウス』連載終了しました。

https://ncode.syosetu.com/n6661ez/

(↑『小説家になろう』様の掲載ページにジャンプします)

 

お付き合いくださった方へ、心から最大の感謝を伝えたく思います。うっかりクリックしてちょっとでも読んでくださった方も、ありがとうございます。

 

やらなくてもよいこと(趣味)に、今の全力を注ぎこんだ三年余りでした。とくに去年の秋、そして今年の春以降は、それ以外をほぼ脇に置いて取り組みました。そんな環境が与えられたことにも感謝しています。

 

ひどく力不足を感じます。何度も心折れかけました。

 

けれども今はとにもかくにも終わってほっとしております。ちょっとさみしさもあります…。

 

 

ともあれ、よっし、三年ぶりに、次に行けるな! 

 

ひとまずはいつもの一子ナックスに戻るぞぅ!

 

何度もくじけけかけた誰得?俺得?の沼に沈むのをふせいでくれた、ナックスさん大好き。ファンミまでありがとうございます、CUEさん。おかげさまで今も生きていられます。

 

というか数時間前! ついに我が家のテレビにもコイケヤさんのCMが映ったんですけど! しかもソリューションverと二本続けて、オトサマをがっつり堪能できたんですけど!

 

なに、これ、ご褒美!? オトサマ、夏のご褒美に続き、またしても辺境の一ファンにもご褒美!? もちろん、プライドポテトも無事ゲットしましたとも! 

 f:id:Anridd:20181014030408j:plain


f:id:Anridd:20181014030454j:plain

ありがたや、ありがたや。

 

今ごろはきっと青森でバスツアーですね。行きたかったぁ。いやいや、年末の楽しみがあるんだから、十分すぎる。そして、当選したらシゲさんの舞台にも行くんだ……(財布なんて知らん、大汗)

 

……とまあ、相変わらずの人間ではありますが、できれば三年とかけず、また次の小説を書きたいと思っています。

 

 

それまで生活よ、なんとか成り立っていてくれ!(苦笑)