A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

スィィィィィエムゥゥゥゥゥですとぉぉぉぉぉ!!!??

 

おめでとうございます、殿様ぁ! じゃなくってオトサマぁ!!!!!

 

あれほどに顔力ある武将は見たことないっすわ!  しかもプライドポテト召し上がられてる!  あんなレベルMAXの強面で!! 

 

どうしよう!  滅ぼされたいっ(はぁと)

 

うちの地元でも放映されるのかなぁと贅沢な心配をしていたら、母に「湖池屋を知らぬと申すかおぬし!!」と、その名声を今更ながら教えられました。

 

無添加統一の軍門に下る覚悟はできております。ポテト食べまくる秋の夜長ですね。ありがたき幸せ。

 

いやぁ、それにしてもCMで拝見叶うなんて、うれしいなぁ。しかも武将姿なんてなぁ。

、、、超強そうだけど、知将タイプではなく、なんとなく脳きnーーー(らぁぶ)

 

楽しみにしております!

 

 

このところ何時に寝ても4時間で起きてしまう類の睡眠不足がカムバック状態で、いつもの活動時間に目が開けておれない状況です。連載中の小説も佳境近いし、もうひと踏ん張りしたいですが、ちょっと休み休みになるかもしれません。本当は一気に全部上げたいのですが、くそぅ。。。

 

いや、かかりつけの先生に聞いたら、結構この時期そういう方々が多いようですね。ついに私もショートスリーパーに生まれ変わったかと期待したのですが、そもそも一日中眠くて作業効率が悪くなるのでは、まだまだ道のり遠いか。

たぶんまだ仕事に影響は出ていないはずですが、そろそろ真剣に眠り方に取り組まないとなぁ。睡眠補助剤飲んでて、こうですからね。。。

 

でもそれでも、涼しく、食べ物もおいしく、G様もお眠りになった秋は快適だ!

、、、そんな日々を過ごせている幸せに感謝ですね。