A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

下半期映画祭り開始。フェーン現象中は映画にかぎる。

また遊んできました。

 

銀魂2』 今回も非常に面白かったですよーー!!! 腹が痛くなるくらい笑ってきました。

あ、原作読んで、アニメも視聴したことのある人間です。

 

 

さすがにまだネタバレは書きませんが、ニつ、三つばかり、気持ちをちょっと。

 

 

 

岡田くん、美しすぎやしませんか……!!??

 

そして上演中、ついつい脳内、『おんな城主直虎』カムバック。それにしても伊東ビジュアル完璧すぎ。

 

吉沢さん総悟は前作でもあまりのそっくりそのままに息を呑みましたが、

 

此度はさらに柳楽さんトッシー、すばらしくてたまらなかったっす!!

 

あと監督、山崎さんのキャスティングは崇めたてまつりました。それにしてもモザイク濃すぎて、あれはモテリーマン観にいっていなきゃ私なんだかわからなかったですわ(笑)

 

(結局止まらなくなりそうだから、ここまでにします。)