A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

抑えがたく熱い思いを胸に。

 

すまん! もぐる!!!

 

私は超遅筆でな!  書きたいことを全部書こうと思ったら三時間とか三日とかあっというまに過ぎてしまうんだ! 

 

そのうえ観察力ないし、細部に気づかないし、役名もちゃんと覚えていなかったりするし(ex.田村、田宮、田中...?)、なんか色々ダメなんだ! とくにこのごろ一度や二度ではない凡ミス読解ミスをしでかしてて、恥を通り越して呆れるレベルさ!(よく読め調べろ確認しろ素人物書き)

 

でも、信じてください。

 

 

ちゃんと届きました!!!!!

 

 

・・・・・・本当です。

 

 

リーダー、NACSさん、アンサンブルの皆さん、スタッフさん、ありがとうございます。

 

 

 

私は進みますぜ。せっかくこの時代に、この環境に、与えられた命なのだから。

 

帰るぞ!  待ってるぞ!

 

急げ!!

 

 

 

 

 

リーダー、全力のお声、演技、全身で受け止めました。最初に見たときより心優しい小宮さんになっていた気がします。念願を叶えたリーダーが、明日からはご家族と人生最高の幸福で穏やかな日を過ごされることを願います。びっくりなシーンがございました。考え続けています。

 

大泉さん、今日の水島さんが最高でした。そう、中盤公演のとき、なんとなく下半身の動きが遅い気がしていた。そんな気配も一切見せず、カテコではいつもの洋さんで、どんだけ我慢強いんですか。switchの後ろ姿が、辛くとも、気高かった。

 

シゲさん、ずっと観たかった演技でした。奇跡の44歳のハンサムだけじゃないんだ。演技が一級なんだ。結局一度も泣かなかった私ですが(感動しなかったのではまったくない。わかってもらえないかもしれないが)シゲさんのシーンではとうとううるっときました。

 

音尾さん、抑えていた。とにかく抑えていた。徹していた。アップでも。これまでいちばん生で観てきた方だから、さすがにわかる。綺麗な完結にしすぎないための、後に残すための、あえて、だったのか・・・。

 

・・・安田さん、ファンとして無理させておいて終わってから書くのも真に恐縮だしわがままだと思うのですが、どうか、どうか、長生きしてくださいね。

 

桜庭さん、50年後、夕張でメロン早食い大会にでもやって来た、ハイエースに乗った大学生五人組を、ひっそり見かけてくださらないだろうか。

 

佐藤くん、20年後、楽しみにしています。もしかすると、そんな日が来るんじゃないかと、勝手に想像しています。その時までファンでいますから。だれとして、立っているのかな。。。