A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

今年の映画初め。

 

祈りの幕が下りる時』行ってきました。今年初映画やったわ〜〜♪

 

去年は、調べたら、『相棒Ⅳ』はじまりの『探偵BAR3』締め。最高でしたなぁ。

 

 

さてさて、

 

 

ネタバレは避けたい。避けたいですが、一言だけ、せめて一言だけ言わせてください・・・!(以下、念のため注意!)

 

 

 

 

変態下衆ファンぼく:

「わかったわ。怖がらなくていいのよ。あのブルーワゴンには私が行くわ。お金はいいのよ。あなたに全部あげる。だからお願い。代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください代わってください若くないけども!」

 

 

※注1  映画は非常に楽しんでまいりました。ボロ泣きしました。

※注2 オトサマの演技もちゃんと堪能しております。

    去年出演作4本を見通した今、あらためてその幅広さ、そしてやはりあの存在感が、好きすぎてたまらない。

    (ところで、『サニー32』は当県ないし近隣県で上映されるだろうか…)

 

 

一言じゃないし、(笑)

 

 

 

ところで、シゲさん出演映画が、去年から、ことごとくこの県で上映されなくて辛い。シゲさん不足。

 

『おにぎり〜』観ます。