A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

ぼーさつちゅう(弱音多め)。

 

どうもご無沙汰でございます。

 

しばれる日々ですなぁ~。うちも水道の凍結を防ぐのに必死でした(わたくしめのような超夜型人間がいてよかったかもしれないねっ、笑)。仕事から帰ろうとすれば、外はホワイトアウトでした。

 

しかたない。冬だ。

 

このごろですが、忙しいのは重々わかっていたはずなのに、今年は例年にも増して謀殺……じゃなくて忙殺中です。

パンクです、パンク。頭ん中が。わたくしめという人間のキャパを越えております。

休日はあるけど仕事の準備で終わるよ。ほかになんにもやってないよ(おい)。

超運動不足だなぁ。そのせいか、ちゃんと眠れないなぁ。職場でも家でも座りっぱなしだから、腰が痛いなぁ。

でも、引きこもっているから暖房費はかかるけど、インフルにはかからない…はず。

……おや、体温が36、8?(平熱35度台人間には警告域)

見なかったことにしよう。

我がぶっ倒れるわけにはいかぬのだ…!(←すでに一日は伏せったやつ)

 

……と、危うい感じのダメダメライフを送っております。

 

学生時代もテスト期間中にかぎって遊びたくてたまらなくなったものですが、今もまた休日は小説書きたい&絵描きたい発作が苦しい(苦笑)

というか、書かなければいけない観念が猛烈なのに、書けないがために、焦る。

 

もうちょっと我慢だ。

 

あるいは、もっと仕事のやり方とか、時間の使い方を見直せって話ですわな。

 

今は……この春あたりには、思いきって仕事減らそうか。数ヶ月ほど、週3出勤くらいにしちゃおうか、と考えております(数ヶ月後に仕事がある保証はない)。

 

しばし、貯金を食いつぶして過ごそうかと。

 

そうすることが、逆に自分の生存に不可欠な気がしております。

 

そうして、やると言ったことをやる。それから体力をつける。生活力をつける。仕事以外の面でも。

 

だってもう十年だもの。

 

好きでやってきたけど。

 

なんか、そうでもしないと、自分が変わらない気がして。このままでは早晩生きていけなくなる。生きていくスキルが自分にはあまりに足りなすぎる。

もう薬無しで眠れなくなって何年よ。いい加減、生活を立て直さなきゃいかんでしょ。

いずれ一人でいかなければならないのだから。

 

 

以上、夢。

 

 

本当にやれるかしら。

 

 

半ば生ける屍か廃人のように、表情動かせず、しゃべるのもしんどいみたいなときもありますが(一日おきくらいに)、

 

でもナックス兄さんの情報や動画を見てしまうと、つい笑ってしまう。

 

あんな動きもこんな動きもあったのに、なんの反応もできず、感想も書けず送れず、諸々追いつけず、お金がまったくないわけではないのに金欠感が収まらず……

 

兄さんがた関連に限らず、愛をもらってばかりで自分からなにも発せられていないことが、もはや自己嫌悪レベルになってしんどいし悲しいですが、このフラストレーションをいずれ必ず、思いっきり晴らしてやるぞーーー!

 

兄さんがただって、本公演以外にも諸々お忙しく、命削ってがんばっておられるのだから!

 

次の平日休みは、仕事の目途つけて、『祈りの幕が下りる時』観に行くぞ! 頼むから、ホワイトアウトとか大雪とかよ、来ないでね!

 

 

もうすぐ本公演が幕開け!

 

 

ハナタレ全国放送! DVD第6滴前編発売!

 

 

糧は次から次へとあるぞ! 屍になってたまるか! 

 

 

いぇい!!!