A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

新年最初の記事は、短いですが、一言書かずにおれず

メンバーとベッドインってマジっすか安田さんSODAさん((((;゚Д゚)))))))


もう仕事の準備とか手につかないんですけども。ナニ5人デベッドインッテ天国ソコハ天国デスネアリガトウゴザイマス。。。(召される)



更新したい。書きたい。描きたい。夢の国に行きたい。が、今は仕事じゃ!


でもハナタレ全国見るんじゃ! DVD6滴買うんじゃ! 本公演行くんじゃ!グッズ買いまくりじゃ!


書きたいことは色々あれど、やらねばならないことがあまりに多く(仕事が下手なんだな、やっぱ、きっと。とうとう一日へたばりました。お前がへたばってる場合じゃねぇ、との突っ込み、確かに)、一人勝手に我慢しておりましたが、もはや限界でした。書かずにおれぬ。


だれですか、ジャンボリーの副音声で「メンバーと一人ずつベッドインすりゃいいじゃねぇかよ」とかおっしゃってた方は。本気だったんですね。ありがたや、ありがたや。5人まとめて片づけてやるとばかりに顕さんどうするのか、死ぬほど楽しみ。


5人もベッドインならば、ページ増やしてくださらないかな。。。(強欲)


むしろ映像販売してくださらないか、、、(超強欲)