A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

年の瀬のひとこと。

どうもです。

 

 f:id:Anridd:20171231191234j:plain

 

前記事スター、ありがとうございます!(来年またどこかでお会いしましょうね(*^ ^*)丿

 

今年、当方を閲覧してくださった皆様、『ティベリウス・ネロの虜囚』を読んでくださった皆様、心より感謝申し上げます。

 

 

わたくしめはしばし消えておりましたが、昨日仕事納めしてきまして、今日は生ける屍のようなあり様です。

書きたいことが色々あるのですが、長く文章を書くパワーがまだ不足しておりまして、とりあえず、簡潔に近況だけでも。

 

 

探偵はBARにいる3』ようやく観に行けたよ! 大大大満足だったよ!!! これは舞台挨拶含め、何度も何度も劇場に足を運ぶ方がいる、そのお気持ちがわかりましたよ! 帰省中の弟でも連れて、年明けにでももう1回行きたいわ!(はぁと)劇場の大画面で観る大泉大先生……いや探偵さん(実は私は初めて)、超絶最高!!!

平日の昼のため空いているほうでしたけれども、オクラさんが初めて大写しになったところで、劇場が次々吹き出す声を、私は聞き逃しませんでしたよ。…皆さん、わかっていらっしゃるのね…!

 

陸王』、録画で、まだ最終回到達せず。でも世間の盛り上がりは伝わっておりますよ! オトサマ本当にすばらしい役を……(むせび泣き)

オトオコウカに貢献できなかった我が身が悔しくありますが、来年もオトサマファンNACSファンCUEファンで楽しく過ごしていくことと思います。

(それにしても更新DVDをはじめ、「オトサマもうじきパパになる、を一同知っている」という事実を念頭に置きながら見返す2016年10月以降の映像の尊さときたらたまらんですって。そして『陽気な沖縄ファンクラブツアー』、DVDからだけでも伝わる一大感動巨編…)

 

 それからもうシゲさんに感謝歓喜感涙! 今年も笑顔になるメッセージにフォトダイにエピソード、いっぱいいただいたなぁ! 安田さん本当にお疲れさまでした! 体力も台詞量もアドリブもあのネタこのネタもすさまじやの舞台…。楽しかったなぁ! WOWWOWでもう一度観ることができるうれしさよ。 雪の中の会長、ファンミのあのたくましい背中の裏打ち。もう忘れられません! そしてリーダー、渾身の本公演、わくわく止まらないっす! 大変とは思いますが、大いに期待して信じて待っております。…もうすぐなんだもんなぁ。

 

 

 

……正直、怒涛の下半期の後は、盛大にふりだしに戻って、やっぱり今年も例によって例のごとくなんの変化も成長もないような自分を振り返り、久しぶりに×にたいとか思うほど落ち込みましたが、年を取って良いことの一つは、身も世も無く落ち込むことが少なくなること、あったとしてもまもなく立ち直れることだと、つくづく思います。

 

良いこともたくさんあったし!

 

まずもって、今年も家族そろって平穏な年末を迎えるという事実は、とてもとても幸せなこと。

 

……たとえ、娘がアラフォー見えはじめの独身フリーターだろうともな!(爆)

 

今年最後の自虐失礼いたしました。(来年はもうやめようね、なるべく)(それにしてもフリーターよ、なぜ年末に11時間※休憩込みで働くのだ…。でもそれはお前だけじゃないから)

 

でも今は、わりと穏やかで前向きな心持ちです。新年が楽しみです。

 

皆様、どうぞどうぞ、良いお年を……!!!

 

 

最後に、

 

まだとても公開してはいけないものですが、ここから成長できるかという、記録のために、投下します(いつか恥ずかしさに耐えきれずに下げたら、それは成長した証かもなぁ)。

 

来年はこれと(いや、無論文章のほうで)、あともう一つくらいの、実現可能であろう抱負を胸に、歩みますよー。

 

 

というわけで、以下閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 f:id:Anridd:20171231163324j:plain