A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

語尾・イズ・オール

朝・・・(嘘です、昼)、起きたら大変なことになってたよオトオコウカ。

 

どうしようどうしよう思わず即スクショしちゃったよオトオコウカ。

 

札幌市民の皆様、どんだけタクちゃんLOVEなんですか最高ですオトオコウカ。

 

なぜか月数回更新&日割PV一桁はざらレベルのぼくのブログまでちょっとお客さんがいるみたいだよこんなところまでオトオコウカ。

 

これはちょっとでも書かねばと思っちゃったよ仕事しろよぼくオトオコウカ。

 

このあいだ彼氏殿と観にいった映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で出てきた便箋が、ぼくがいつぞやオトサマに送りつけたファンレターのとまったく同じだったよオトオコウカ。

 

そのへんに売ってるやつだよ同じセンスだよただし1970年代設定のほうだったようなオトオコウカ。

 

今年の序盤はなんやかんや舞台を二度観にいけたよオトオコウカ。

 

中盤は映画やライヴューや単発ドラマを見逃さなかったよオトオコウカ。

 

終盤は届いたDVDで今と昔をいつでも行き来できるよオトオコウカ。

 

そのうえ『陸王』で毎回オトオコウカだよオトオコウカ。

 

なによりなによりお子様の誕生した4月の歓喜今も鮮明だよオトオコウカ。

 

今年も最高にオトサマイヤーでしたよオトオコウカ。


フィッシング駆け込み寺も観ましたよ、なにあの強敵佐藤の亮太くん、吹き出しましたよどうしてくれるオトオコウカ。

 

もうすぐ間近でお会いできそうだとは信じられないオトオコウカ。

 

それにしても今日の記事ではすごくイケメンなお写真を使ってくださったオトオコウカ。

 

見たかこれがオトサマだ(←何様だお前)オトオコウカ。

 

でもぼくはもうずっと丸坊主である覚悟も固めておりますオトオコウカ。

 

だってやっぱりかっこいいし素敵だしかわいいんだものオトオコウカ。

 

その方向性で突っ走るオトサマついていきますオトオコウカ。

 

今年もお仕事が無事に実り多く終わり、来年もますますのご活躍をひっそりお祈り申し上げておりますオトオコウカ。

 

楽しみでしかたがなくて倒れそうだよオトオコウカ。

 

わずかながらできるだけお金を使ってくることで、すばらしき道民の皆様・札幌市民の皆様に敬意を払うそれくらいしかできないけどオトオコウカ。

 

ひっそりこっそりでもわくわくどきどきで参上しますぜオトサマ皆様、SEE YOU NEXT MONTH!!

 

 

(すんません、仕事します)