A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

エントロピーってなんすか・・・(文系人間)

「音尾効果」「おとおこうか」「オトオコウカ」・・・・・・なんて素敵な響きでしょう。

道民の皆さま、さすがですわ!

 

他方、わたくしめはTverないし1週遅れ放送を待つ身分でございます。

 

オトサマ、遠くから応援しております!

 

一方、直CUE勝負のほうはしかと視聴かないました!

 

なんですか、あの丸坊主で白交じりのお髭も伸ばしているのに、やっぱり相変わらずとんでもなく可愛らしいという、不思議な方は!!??

 

そんなキュートに釣る身振りをしないで! 河野さんを振り返らないで!(萌死)

 

ホントにまったくなんなんでしょう!!!(怒幸)←

 

 

もうすぐ、『ミックス』に『エキストランド』に『探偵はBARにいる3』ですって!

 

猛稽古の後にダイアリーにフォトダイも更新してくださる安田さん(いや、そこはお休みください、と思ってしまう。でもうれしい)。

 

噂に聞く、バスツアーのアキさん、くにさん、そしてシゲさん。

 

ぼかぁ、この方々のファンで幸せだぁ~~!!! と、思う日々です。

 

 

無事、本公演も当選してさらに幸せだああああああああああっっっっ!!!!

 

 

なんかこのごろ「エントロピーの増大が止まらない」という、自分でも謎のフレーズが頭の中をぐるぐるする日々ですが、来年も生きます! 

 

 

諸々、ありがとうございます!! m(_ _)m