A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

取り急ぎ。

ライビュ、行って参りました。

その前、ハリウッド事件。

旅行開始後、絶妙のタイミングで藤尾部屋視聴。1500人の一人。洋さん、ありがとう。

かわいそうだったけど深夜に大笑いしちゃった。ごめんね、藤尾さん。もうすでにファンです、藤尾さん。

チャットでどんどん会長の好感度がヤバい感じに(笑) 気持ちはわかる。
しかし会長はもう徹夜覚悟で藤尾さんを見守る気でいたんだと思う。昔からそう。タレント一人に辛い思いはさせない。まず自らが身を切る。漢、鈴井貴之。ここで第一の感動。

河野さんが泣く気配は、すでにこの段階であった。


肝心のライビュは、本当にマジで細かいところを覚えていない。見切れていない。どうかほかの方のレポを参照してください。すみません。

しかしここ数日にわたって、現地にいるわけでもないのに、とてつもない幸せ感いっぱい。そしてちょっぴりロス。次はいつお会いできるんだろう。。。

洋さん、7月。
シゲさん、10月。チケット取り方、悩み中、あと数日。あわあわ。どうする。行きたい。行く!
安田さん、11月? チケット取れるの?
鈴井さん、オーパーツギリギリまで行けるかわからなそうで、でも粘る。
藤尾さん、行きたいよー!でもお盆は厳しいよ-!でももう年に一度も北海道に行かない暮らしが、去年のためもあって、考えられないよー!もう住むしかない!?
リ-ダー、ツアーやってくださります?それまではあぐり、ジャンプ。
そしてオトサマーー!!なんとか、なんとか、当たるかわからないファンミより前に、もう一度。。。

と、今年だけでもうこんなに欲が。

来年本公演すぐなのにな。

なにげにいちばん日程的にいけるか心配になってきた。。。ベストオブ繁忙期じゃないか。。。!?

来年のジャンボリーまで、せめて。。。



以上、今日1日の欲の吐き出し。

幸せをありがとうございます、cueの皆様。ずっとファンでいます。いつか行けなくなる日がくるかもしれませんが、永遠にファンでいるために、生きます。