A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

間に合ったか・・・。

 

鈴井会長、55歳のお誕生日おめでとうございます!!!

我々母娘は『山田家の人々』の春弘父さんに爆笑して過ごしました。

今年はどうでしょう新作の放送あるでしょうか? 楽しみです!

その前にまず、1週間後に迫ったライビュですね! 待ち遠しすぎて!

 

・・・それにしても今年は貯金イヤーのはずが・・・心配になってきた。うれしい意味でだけど。どうしましょうっ!? 舞台、舞台、舞台・・・!!

 

 

さて、GWも残りあと1日、風邪を引きつつものんびり過ごすことができましたが、あっというまでしたね。それにしても金欠(苦笑)

 

なぜか「味噌カレー牛乳ラーメン」をいただいてきました。『おにぎり~』で紹介されたお店ではないですが。

おいしかったですよ~! スープカレーに近い感じの味でした。

それから「八食センター」の活気と品揃えに圧倒されてきました。

兄さんがた関連でない旅はかなり久しぶりだったかも。

 

 

 

5/7追記:

 さすが大泉さんや・・・。