A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

ぽつりぽつり。

ややご無沙汰しておりました。ようやく仕事が少し落ち着きまして、気持ちにゆとりを持ちたいと思っているところです。というよりむしろすでに景色が違います(゜o゜)

先日は、人生で初めて某有名店で仕事着を新調してまいりました。なんやかんやでかなり割り引いてもらいましたが、それでも結構な買い物になりますね、やはり。

 

でもまあ、まずは形からとも言いますから。最近、その考えは大事かもと思うようになりました。中身が後からついてくることを願って、ね。

 

がんばろう、、、!

 

え、太ったから着れなくなっただk――(略)

 

冬の運動不足が深刻でございます。ジャージも買いたい、お金が残っていたら。そんで今年こそ運動の習慣をつけるんだ、、、(遠い目)

 

ほかにも部屋のカーテンも新調したり、形からの変化をはじめております。VS早朝覚醒のために、ばっちり遮光のやつを、ね。

でもあまりに暗くなるのも嫌で、ベッド側でないもう一面の窓は古いカーテンのまんまという、アンバランスさ(笑) 中途半端さ(笑) よく知りませんが、風水的に良くなさそうですね(^_^.)

 

ともあれ、落ち着いてきた。今年もようやく動けるかもしれない。いや動くぞ、、、!

 

現実を動かす、が目標になりつつあります。

 

で、中身はいつ変わるんだって話しですが(苦笑)

 

まず、書こう。結局、2月はあんまり進められなかったから、このままでは新年の目標があまりにももろく挫折する。まずは書こう! やることもやって! 

 

そして心身ともの健康が、やはりなにより大事だと思うこのごろです。無理はしないようにと、言ってもらえました。感謝。

 

 

さて、3月は『死の舞踏』! 楽しみにしております! 一泊して、すぐ帰る予定だったのですが、よく考えたら翌日仕事をしなければいけない理由はない気がしてきて、連休をもらうことにしました。たぶん正月休み以来。むしろ時期的にチャンスだった! 

ゆっくり帰ることにします。

そう、去年は『Haunted House』に『Eternal Chikamatsu』と、もっと出歩き放題してたんだったなぁ。

 

 

ここ数日、本屋さんで、『cancam』がどこにもない事態に焦りました(そんなわけあるかと目を疑いましたが、後でその理由を知りました)。が、無事コンビニで捕獲。『嘘の戦争』もばっちり追いかけておりますよ~! 第8話、盛り上がりましたね!

 

そして音尾さん関連の雑誌も見逃さず。

音尾さん、大変そうだなぁ、、、。以前のインタビューでも思ったのですが、芝居に関して、「なにも知らなかった」とのお話されているのをよく拝見します。まして素人の一観客一ファンにはなんのことやらとなおさらですが、その奮闘を少しだけ察した気になるしかありません。そして全身に期待をみなぎらせ、劇場に足を運び、世界を堪能し尽くせたら、と。

 

ますます楽しみになりました! 子魚たちへのスペシャルメッセージもありがたや。。。(すっかり認知されてる)またドキドキ止まらないんだなコンディションにしていただけそうです。というかもうなってます!

 

あと少し! あと少し!