A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

待ちましたよぉ・・・

最後まで待ちましたよ・・・!

ついにこの日を迎えられましたよ・・・!

長かったよぉ・・・!

現地ナウでございます。

ですので、取り急ぎでございますが、

ネタバレしなかったすべての皆様、ありがとうございます! その自制心に敬礼!

紙のパンフレット、売り切れ寸前に買いました。これから読みます。ありがとうございます!

おかげさまで、

もう、もう、もうっっっ!!!

最高でございました!!!!

トクマ様タクマ様すばらしすぎでした!!!!


観にいくのをあきらめなくてよかった。

ケータイの電源を入れた直後に現実を知らせる着信を承りましたが、ありがたや、ありがたや。

ゴールデン様は明日にはブラックにお戻りとのことです。


実はわたくしも、仕事のこともあって、年を越した気がしないでおりました。

あらためまして、あけましておめでとうございます!!!


がんばります! マジで!