A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

年末のつぶやき。

どうもです。

ゴールデンオトサマにお会いするまでの日々が長すぎるように思われ、気が遠くなりそうな年末でございます(*^ ^*)

7連勤(予定)するというのだから、このぐうたら女にしては働いているほうです。いぇい!

帰宅後も色々しないと間に合わない感じだけど、今日もなんとか乗り切ったぜぃ。・・・だいぶバタついて申し訳なかったけども。

こ、これを乗り越えた先にはゴールデンオトサマが・・・!

し、しかしあとひと山どころではないぞ、おい。年が明けてもだ。気を引き締めねば。

と、小指以外なぜか全部爪が割れた右手で打ちながら、思います。

・・・はっ、まだ宿を予約していなかった! 

2017年、最初の一人旅になります。

春には、『死の舞踏』にも行けるのです。チケット取りました!

年々、離れるどころかどんどんどっぷりハマっていくばかりの、オトサママジック。

このごろ、フォトダイで、初めて舞台を観劇した頃の写真を拝見したのですが、オトサマ、だ、だいぶ雰囲気が変わられましたよね。これが俳優さんの役作りというものか・・・とびっくり。

しぶくて男臭いオトサマに見惚れて、もうじき2年。

それにしても本年度のキュートさはすさまじすぎませんか!?

来年もオトサマ変化(ヘンゲ)に魅了される予感しかしません。

 

 

現在、曜日感覚が狂っているため、クリスマスはいつだったかとか忘れてしまうところでしたが、洋サンタとモサンタの登場で、ひとときメリーな気分を味わうことができました。それから、やっぱりおおかたの予想通りのおうざいふるまいの方(笑)ににやけたり、まだ着いてなかったのですか!? と仕事終わりに仰天したり。お疲れさまでございました、安田センパイ。『スニッファー』ドキドキが止まりませんでしたぁ(もう色々と)! オトサマも無事舞台に間に合いましたよね、とか、今ごろ上演の真っ最中だな、とか、ひっそり勝手に励みにしております。も、もうすぐ、もうすぐ行きます・・・! このごろ毎日つぶやかれているのがうれしいっ!

それにつけても複数回行ける方々がうらやましい・・・。いやいや、贅沢を言うな、この時期に行けるだけどんなにありがたいことか、わかれ、ってね、自分。

 

 

いやぁ、それにしても、録画が溜まる溜まる・・・。

さらに、年末年始の兄さんがたテレビ出演を、うっかり逃がしやしないか心配しております。軽くパニックです。

あ、でも、『真田丸』は無事視聴かないました。ギリギリ間に合いました。

ジャンボリーDVDも、副音声まで余すところなく鑑賞いたしました。

総合プロデューサー様、最高でございます!!!

信之さんとエロッチをほぼ同時期に観ると、ますます、ああ、やはり大泉さんすごい・・・!と感嘆するばかりとなります。

演技でなくとも、しゃべっても面白い、書いても面白い、歌もプロ級、さらには演出もこれでもかとばかりにこだわって、ファンの喜びどころを見事におさえる。

もうひれ伏すしかございません。

 

去年、熱出して寝込みながら、紅白歌合戦を観続けたことを思い出します。

 

もう日課のようにテレビや書籍で拝見するようになって幾日でしょうか。

 

来年のご活躍も期待しておりますが、今年もまだまだ楽しませていただきますよー!

 

 

さて、もうすぐ、仕事もしつつ、仕事以外のこともがんばりたい年末年始と来年だぁ。

 

 

皆様、どうぞ良いお年を!