A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

また日付変わってしまいましたが、

 

安田さん、ハッピーバースデーでございます!!!

 

……とうとう人生初のファンメを送ってしまいました。失礼がなかったかな…。

 

こういうことができてしまうと、あくまで私の場合ですが、しかるべき距離感を見失ってしまいそうで、恐ろしい。気をつけよう。

 

まだ兄さんがたを知らなかった、はるか昔のようなわりと近年、『水曜どうでしょう』にはまりだして、たくさん観ていました。そんなある日、「安田くんがいない! なんか寂しい…! だれか、私に安田くんをください! 大泉さんとのコンビが見たいの!!」と思うに至り、あとはまさに転げ落ちるように、安田さんファン、ナックスファンまでまっしぐらでございました。(映像がお若い頃のだったから、当時の私としては「安田くん」という感覚でしたなぁ…)

 

それより前にも、チームバチスタとかでお見かけしていたはずなのですが、バラエティーのお姿と一致せず。

でも覚えているのは、バチスタの番宣だったと思いますが、『VS嵐』で、伊藤淳史さんと一緒に、なんかものすごく面白い人が出ているぞ……という。

 

それが初めてでした、きっと。

 

ドラマとバラエティーの振り幅が激しすぎて一致しなかったんでしょうか。

 

とにかく、今の私がこの上なく充実しているのは、安田さんHOLICになったあの日からです。現在のご活躍もできるだけ見逃さず、少しでも寂しくなったときは、今や昔の作品が手元にそろっています。

 

ありがとう、「安田くん」!!

 

 

ツーショット撮ってあげて(笑)