A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

LV参加できずで、まだ状況が把握できないのですが・・・

2018年まで生きる! という方針で間違いございませんね!? なにがなんでも!

 

兄さんがた、ありがとうございます!!!

 

ああ、各会場、さぞ盛り上がったんだろうなぁ・・・(*^ ^*)

 

とんでもない年になりそうですな、2・0・1・8 

 

1・9・9・8もすごい年だったように思いますし。

 

想像を超えるスケールの楽しみに、どうしてのいいやらだ。

 

そのためには来年中に、ちょっとはマシな人間にならないと。てか、なりたい。

 

 

――――――――――――――

 

風邪引きました。

それを口実に仕事サボってLVに行く誘惑と闘いました(笑)

このごろ段階的に寒波がやってくるたびに不調になりますが、薬まで飲んだのは久々でした。

それにしても、そんなに自己管理できてませんか、わたくし?

生鮮食品を扱っているわけでもない職場なのに、エアコン設定19℃とか、あんまりやないですか(苦笑)

外、雪ですよ(爆)

今日も今日とて・・・(泣)

 

とにかく体調を万全にせねば。飛ぶ飛ばない以前の問題じゃん。

 

気合いだぁ。