読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

少し早いですが、振り返りなどして。

(通常営業します)

 

 

いや~、危うく修羅場でしたわ。

 

 

もう二度と・・・

 

 

もう二度と浮気なんてしないわ!! 

 

 

 

ほかのナプキンに・・・!!!

 

 

 

いきなり下ネタ失礼しました(笑)

 

 

さて、先日、とうとうわたくしもキューモバデビューを果たしました。

いや、いつぞや書いたような、決して個人的人生に辛いことがあったわけではなく、ただ単に我慢できなくなったというか・・・。

 

でも、まず一つに、手持ちのケータイに限界を感じていました。なんのアプリもインストールできない(ショップ店員さんお墨付き(笑))、もはやただの高いガラケーで、スマホなのかも怪しいレベルの、でもネットだけは使い放題でわりと安い、なんやかんやで大変お世話になってきたケータイ。それがたぶんもうすぐパンクするか力尽きる。

 

・・・いや、きっと私が使いこなせていないだけだって。

 

だって先日、シゲさんの冬歌をダウンロードするために、初めてiTuneストアを使ったような、時代に取り残されまくり人間ですから(苦笑)

 

それにしてもシゲさん、お幸せになられたことがひしひしと伝わる名曲、うっとりさせていただきました。

 

歌うにはちょっと難曲かもと感じてしまうのは、私が普段からカラオケに縁遠いからかな。くり返し聞きまくります!

 

それにしても本日は、長谷川先生の勤務先を間違えるエピソードごちそうさまでした! 

しかし何度も言いますが、美男ですな! お若いですな、シゲさん! お隣のお二方に引けを取らない。

そしていかにシゲさんが、メンバーといるときにリラックスしているかがわかる(*^^*) お行儀よくしている感じが、可愛らしくて。

 

 

キューモバ解禁の話に戻りますが、もう一つには、一種、ゲン担ぎみたいなこともしていました。

だって『悪童』も「ジャンボリー」も「XX」も、これまでチケット運に恵まれすぎていましたから。

このままでいたほうがむしろ当たり続けるのではないか、なんて。

それでも落選したらそのときは――と。

しかし「ファンミ」までご縁をいただいた今、思い残すことはないような境地に至りました。

 

・・・いや、思い残しまくっているからフォトダイを解禁したんでしょうが(笑)

 

 

あとは単純に、ちょっと仕事が増えて、懐具合に余裕ができた気がするだけ。本当に気だけ(^_^;)

 

 

貯金はできなかったけど、なんとかやりくりできそうだぞ、この出かけまくりYEAR!!

 

 

春になると、またヤバくなるんですがね。きっと。

 

 

ちょっと今年の主な兄さんがた関係の幸せを振り返ってみます。

 

3月

『亀岡拓次』

『Haunted House』

『Eternal Chikamatsu』

 

5月

アイアムアヒーロー

 

6月

『メルシーおもてなし』

『日の本一の大悪党』

 

7月

『CDJ』

 

9月

『Disgraced』

 

10月

『Chronicle』

 

11月

『XX』

 

 

ありがたい・・・(感涙)

 

しかし映画はもうちょっと行きたかったなぁ。

 

来年はこのペースは厳しいでしょうが、今年の思い出を糧にがんばります!

とはいえ、『スルース~探偵~』は行きます! 『死の舞踏』も、限りなく行く方向で。

 

 

ところで、またも先日ですが、兄さんがたの20周年アニバーサリー本を読んでいた母が、「どうしてあんた、『カリー軒』に行かないの?」と、恐ろしいことを訊いてきました。

 

・・・いや、私につき合って、何度か北海道に行った母にしてみれば、当然の疑問なのかもしれませんが。

『ハナタレ~』や『おにぎり~』で紹介された店にも同行してもらいましたが。

 

度胸ってもんがあるでしょうが!

 

『カリー軒』さんと『潤焚』さんは、わかっていたけど、ずっとわかっていたけど、決してファン歴の長くない私にはコアすぎるんですって! わかって!

 

XX函館で、やっぱり『コーヒールームきくち』さんにうかがった者が、なにを今更度胸だなんだと言っているのかって話ですけれども!

 

ソフトクリームおいしかったですよ! こってり濃厚系ではない、ソフトクリームとしては変わった食感なのかもしれませんが、夢中になっていただきました。も、もう一度味わいたい・・・! XXの開場2時間前くらいでしたが、明らかなお仲間さんが何組かいらっしゃいましたよ、やっぱり!

 

 

それでまたフォトダイの話なのですが、洋さんのアップされたものを拝見し、やはり行くべきだ、と。お客が行くことを洋さんだって望んでいる、と思うようにもなり。

 

 

・・・・・・チャレンジするかい? ファンミの日に?

 

 

そ、そんなビビらないで。きっとまたお仲間さんがいるよ。

 

 

い、いやいや、でもでも・・・・・・・・・(汗汗汗)

 

 

と、と、とにかく、まずは当日無事北の大地に到着できることを祈って過ごします。

 

 

LVの日は自分仕事です。皆様、楽しんでこられますように・・・!

 

 

私も帰り次第、未送信メールにメモっておいたものをアップする用意をします。最高のひとときを思い出します。