A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

詳しいことは、LVが終わってからと思いますが、、、

報告までに。

行って参りました! 家族も巻き添えで。

無事に20周年とシゲさん誕生日をお祝いしてきました!!


、、、あれ、ばれてるのかな? いつもよりブログのアクセスが多い気が、、、


ともかく、現在、最高すぎて記憶が飛んでいるような状態です。


思い出せるかぎり、メモっておきます。


つまり、当分思い出し笑いが止まらない確定。

しかし、グッとくるトークもございました。
愛を感じました。



兄さんがた、ありがとうございます!!!



洋さん、ご報告ありがとうございます(笑) うちの母までもが気にしておりました(爆)

それにしてもシゲさんもおっしゃっていたとおり、お客さんの男性比率の高さにちょっと私も驚いていました。奥さまや彼女さんと一緒の方が多かったようですが、お友だち同士なんかも結構見受けられて。
ファン歴の長い方々も多かったですね。さすが地盤。


気温はとても寒いながら、びっくりなぐらいの晴天で、父までもあちこち観光して(チョメチョメは不参加)、楽しんでこられました。


感謝、、、!




ところで、




本当に今さらながら、「新しいこトツギのステップへ」は、偶然ですか? 狙ってですか? 


音尾先輩!?