A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

相棒S15-2話観ましたが、まずなによりも・・・(ネタバレなし)

親愛なる音尾さん、

 

 

西岡徳馬様、関係者の皆様、

 

 

『スルース~探偵~』

 

 

追加公演ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!(不止感涙)

 

 

このうえはもう迷いも悩みも一切合切なくなりました。

 

 

場所的、財布的、そしてまずおそらく仕事的、これ以上望むべくもございません!

 

 

わたくし、参上する気構え完璧でございます! なんとかチケットを取りますとも! 祈願!!

 

大雪にならないことも、重ねて、祈願!!

 

 

 

・・・欲深くて恐縮です。

 

 

 

それにしても音尾さん、今年の『メルシー!おもてなし』のときもそうでした。

初めて舞台で拝見した、『ORANGE』もそうでした。

 

 

どうしてこう、心を読んだかのように、わかってくださっているかのように、こちらの最上のタイミングで、いつも夢を与えてくださるのか! 

 

 

奇跡の人ですか!!!

 

 

本日の『相棒』は、感謝の気持ちをいっぱいに、もはや崇拝の念も込めて、観させていただきました。

演技はもちろんのこと、出番、アップ、衣装・・・・・・とかく大満足の夜でございます。

 

(・・・回想シーンも音尾さんで良かったんじゃ・・・と思うのはやっぱり私が強欲だからですよね、うん)

 

 

うれしすぎてまたも頭がぼんぼんぼーーーんの状態ですが、まず毎日をきちんと生きます。チケットが取れるよう願いながら、かつ浮かれ過ぎててなにかやらかさないようにくれぐれも気をつけながら、楽しみに楽しみに待ちます。

 

 

好機多謝!!!