A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

でもカメさんたちに会うつもりでいた場所は、そこではなかった・・・。

星占い的に幸運の星が太陽星座に入っている今年。

 

もうすぐ木星さんはお隣の星座に移動するそうですが、

 

泣けるほどに、

 

なーーーーーーーんにも変化がないなぁっ! 悲しいなぁ! 空しいなぁ!

 

・・・・・・と思って、

 

半ばヤケ気味に軽い気持ちでしたことが、

 

ちょっとおおごとになったかもしれない・・・(汗)

 

いや、大丈夫、大丈夫、そ、そんなことはない、はず。いや、そんなはずでいいのか・・・?

 

迷惑もかけたし。

 

 

数日後、やっぱなんも変わらなかったーーー! うえーーーい! ・・・・・・という記事を上げるでしょうか・・・? 

 

 

そ、それはそれで相変わらず平穏無事ということですから、決して悪いことではないかな・・・・・いや、そんな気構えじゃだめだよな。がんばらねば。

 

 

まあ、なにも変わらなくても行動したという事実だけは、まがりなりにも残せることになったか、な・・・。

 

なんか無理矢理に占いを当てにいっている気がしなくもない。でも、悪いことではないから、これも。

 

ものすごい恐怖感も渦巻いている。と、同時に、かなりわくわくもしている。これってこの状況ではわりと珍しく、新鮮。

 

それが恐怖100%になる時も近いでしょうが、そうならずにどこまで楽しめるでしょうか、我。

 

 

自分でやっておきながら、なにが起こっているのかよくわからない状況ですが、とりあえずまさか『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影』を思ってもみなかった場所で観ることになりそうです。それは確実に楽しみです。

 

 

ただでは帰らんぜ。かうあばんがーー!!!